2022-03-08

底辺渡り歩いてきた底辺だけど傾向として女は夜勤とか宿直勤務嫌がるよ

女だから低賃金というより、多くの女は肉体的精神的に負担が大きい稼げる手段を嫌うから相対的に男よりも賃金が低い傾向にあるだけな気がする。

ホワイトカラーの上流事情は知らねえけど、少なくとも俺みたいな底辺層ではそういう傾向があるので、男女の賃金格差を見て「当然では?」という感想しかかばない。

  • でもキャバクラとかは黒服以外女性ですよね 昼と掛け持ち?

  • 底辺雑魚が唱えるの自己責任論ほど無様なものはねえな

  • 中卒鉄筋工の22歳女子いたよ。定時制高校にも通うらしい。17時上がりだからな anond:20220308093204

  • 俺は東京生まれHIP HOP育ち 悪そうな奴は大体友達 悪そうな奴と大体同じ 裏の道歩き見てきたこの街 渋谷 六本木 そう思春期も早々に これにぞっこんにカバンなら置き放って北高校に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん