2022-03-06

anond:20220306051358

他にケインズ主義で貫いてくれる政党いないからさ。野党第一党なら今の政党なられいわがベスト

新自由主義維新なんかがが野党第一党になれば新自由主義に引っ張られるからな。立憲民主党明後日政策ばかり最重要課題だと言って無意識に何もしないがゆえの新自由主義に流されるし。

新自由主義政党下僕になんざなる国民民主党なんかお呼びじゃないね

れいわは逆張りはほんとやめろと思うが。

記事への反応 -
  • 維新の会はむしろ化けの皮が剥がれてきているし、国民民主党なんてどこ向いてるのかわからず寄生先を探してる状態でしょ。次の選挙で伸びなかったら維新か自民党に吸収されてるよ...

    • https://reiwa-shinsengumi.com/comment/11439/ つかマジでこいつら支持すんの? ただの逆張り大道芸人集団だぞ?

      • 他にケインズ主義で貫いてくれる政党いないからさ。 新自由主義政党の下僕になんざなる党なんかお呼びじゃないね。

        • それでも山本太郎一派の支持をやめようとしないお前が狂人だということは分かった これからは「メロリン脳死支持おじさん」とでも名付けるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん