2022-03-05

皆さん日本ロシア侵略されてるの知ってますかー?

大丈夫ですかー?

侵略に対する徹底抗戦を認めるなら

北方領土での奪還戦も肯定しなきゃいけなくなりますよー?

本当にそれでいいんですかー?

それともまた得意のダブスタ発動ですかー?

大丈夫ですかー?

本当にウクライナ国民シベリア抑留よりも、名誉戦死を選んでるって言えるんですかー?

根拠はなんですかー?

自分たちウクライナを支持することで間接的にそこで死ねと言ってる自覚ないんですかー?

鈍感過ぎですねー?

大丈夫ですかー?

  • 東京まで攻め込んできたら戦うやろ ウクライナもクリミアまでは諦めたわけやしな

    • じゃあお前は戦って死ぬ覚悟があるんだな よしウクライナ行って来い 渡航資金は300円まで俺が負担してやる

      • 300円でお前を兵士として雇えるとはな。 来週からうちに来てくれ

  • ダブスタしてんのは日本人だとか増田とかじゃなくて、世界さんのほうなので

    • ウクライナが武力行使で追い返すのはありそれが正義 日本が北方領土を武力行使で追い返すのは無しそれは悪 ダブスタやんけ

      • 世界さんによれば、正義はやったらだめだし、悪はやったほうがいいんだってさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん