2022-03-05

anond:20220305155237

ダブスタしてんのは日本人だとか増田とかじゃなくて、世界さんのほうなので

記事への反応 -
  • 大丈夫ですかー? 侵略に対する徹底抗戦を認めるなら 北方領土での奪還戦も肯定しなきゃいけなくなりますよー? 本当にそれでいいんですかー? それともまた得意のダブスタ発動で...

    • ダブスタしてんのは日本人だとか増田とかじゃなくて、世界さんのほうなので

      • ウクライナが武力行使で追い返すのはありそれが正義 日本が北方領土を武力行使で追い返すのは無しそれは悪 ダブスタやんけ

        • 世界さんによれば、正義はやったらだめだし、悪はやったほうがいいんだってさ

    • 東京まで攻め込んできたら戦うやろ ウクライナもクリミアまでは諦めたわけやしな

      • じゃあお前は戦って死ぬ覚悟があるんだな よしウクライナ行って来い 渡航資金は300円まで俺が負担してやる

        • 300円でお前を兵士として雇えるとはな。 来週からうちに来てくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん