2022-03-05

怪獣8号、完全に負けてるじゃん

タコピーハイパーインフレーションぶつけられたの運が悪すぎるだろ。

別に怪獣8号を当て馬にしたとかじゃなくて単に運なんだろうな。

めちゃくちゃ強いやつがたまたま同じ週に集まった。

そして、今までお山の大将だったやつのお里が知れた。

役者が違うわ。

最近はすっかり砂糖たっぷり離乳食からさ、子供には受けるんだろうけど。

「この漫画が凄い」って漫画読みに言ってもらうことはもうないだろうね。

  • 同じ曜日なら「やり直し姫は夫と恋したい」も面白いよ。 インディーズ連載ってことで地味な感じだけどね。 初回から血みどろの戦闘があるし、モンゴル風の架空世界での領土争い、後...

    • 泣きながら熱血恋愛してて金曜日で一番面白いわ あとゴリラの漫画も面白い 野生の同人誌作家がメキメキ頭角伸ばしてる感じがする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん