2022-03-04

vtuber私生活ゴリゴリ出してくるの何なの?

奈羅花✖🍳@Naraka_2434

ねかふぇのゲーミングPC144Hzモニターなのに60Hzに設定してあったかちゃんと治してあげた

にゃらかえらい

とか

ベニクラゲクモ@896_beni

妹っちの受験どうだったか気になって聞いたら「よゆーかな。多分受かったからお母さんにもう制服買っといていいよーって言っといた」

根拠のある自信かっこよすぎて安心した

とか

バーチャルとかもうどうでもいいんだろうな

金稼ぐための口実にしか過ぎない

アバターじゃだめなの?って思う

  • 私生活出しちゃ駄目なの?

    • 私生活はvtuberとしての私生活でなければいけないんじゃないの? ただの人間の私生活じゃん

      • 別にいけないことはないでしょ。 というか、おまえが挙げたツイートも、別にキャラ設定に反してはいないでしょ。

  • ただの人間ともまともにコミュニケーションしてないんだから変わらんでしょ

  • 奈羅花はバーチャルじゃなくて地獄から人間界にやってきた獄卒だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん