2022-03-04

anond:20220304155719

ただの人間ともまともにコミュニケーションしてないんだから変わらんでしょ

記事への反応 -
  • 奈羅花✖🍳@Naraka_2434 ねかふぇのゲーミングPC144Hzモニターなのに60Hzに設定してあったからちゃんと治してあげた にゃらかえらい とか ベニクラゲヤクモ@896_beni 妹っちの受験どうだ...

    • ただの人間ともまともにコミュニケーションしてないんだから変わらんでしょ

    • 私生活出しちゃ駄目なの?

      • 私生活はvtuberとしての私生活でなければいけないんじゃないの? ただの人間の私生活じゃん

        • 別にいけないことはないでしょ。 というか、おまえが挙げたツイートも、別にキャラ設定に反してはいないでしょ。

    • 奈羅花はバーチャルじゃなくて地獄から人間界にやってきた獄卒だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん