2022-03-04

anond:20220304000113

俺の小6の担任は良くなかったな。児童セクハラ発言普通にするんだから

中学はそこそこの治安の良いところに受験たからいいけど、やはり学校レベルに生徒や教師が比例するってのはわかる

最近あだ名禁止にする学校が出ているけど、いじめ最初の一歩があだ名ってのは本当だなとつくづく思う

記事への反応 -
  • 治安の悪さ自慢怖い

    • 学区の治安はね、運なの。学年に指導しにくい子が入ってくるかどうかなの 1人入ってくると伝播するの。子供は横に並ぶから そして対応力のある先生が異動してくるかどうかよ

      • 俺の小6の担任は良くなかったな。児童にセクハラ発言普通にするんだから。 中学はそこそこの治安の良いところに受験したからいいけど、やはり学校のレベルに生徒や教師が比例するっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん