2022-02-28

  • 俺より先に寝てはいけない 俺より後に起きてもいけない めしは上手く作れ いつもきれいでいろ そりゃあ結婚したくもなりますね

    • 恋愛してはいけない 歌って踊れないといけない 枕営業しないといけない そりゃアイドルやめたくなりますよね

      • 表向き:モー娘。さんみたいになりたい 本音:ジャニーズと知り合いたい、付き合いたい だからな。まゆゆ裏垢しかり

      • 歌か踊りはどちらかでいいよ 歌は修正するし

      • 芸歴短い素人の顔面センターさんの後ろで踊らなければいけない

  • ただ、人口の大半は、そつなくそれをこなしているのが現実。 ドロップアウトしてしまうのはごく一部。

    • 貯めこまないでライフサイクルで一つずつタスクを潰せば楽。 溜め込むからしんどくなる

    • こなせてるなら今ごろ非正規無くなっとるやろ

  • 結果、結婚や子供(最低でも1人っ子まで)を諦める人が増えて少子化が進んでるんやろなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん