2022-02-28

久しぶりにローソン弁当買ったんだけどさ

温め…って言ったら指をさっと出して(あっちにレンジあるから)って無言で指差してさ

ああそうですかわかりましたよという風にいそいそとレンジのとこに行って温めてさ

コーヒーも買ってたかレジ横のドリップ機でセットしてたら足元でなんか当たる感じがあってよく見たらルンバがオメー邪魔なんだよ的にぶち当たってきてんの

なんかさ、本当に悲しくなったわけよ

これが未来なのか、俺の居場所なんて本当にどこにもないのかよと、年老いぼっちのジジィに生きる道はないのかと

なんかそう突きつけられたようで悲しみに暮れて帰ってきたわ

  • 弁当ぐらい自分で作れや

  • ワイは電子レンジがレジの奥にあって温めてもらうときに店員さんの前で虚無の時間過ごすの嫌だから 電子レンジはあっちだって指差しされたら「マジかようれしー」って小躍りでレン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん