2022-02-28

性器に指を入れられるのがこわい。

歴代彼氏であってもこわかった。愛情が足りてないとかじゃない(と思いたい)んだけど、体がとても固くなる。たぶんだけどどの人も内心不満に思っていたと思う。

産婦人科医(男女両方経験済)の触診でもこわい。産婦人科で「緊張しなくていいよ」と言われたけど、こっちだって緊張したくてしてるんじゃない。できればリラックスしたい。でもどうやって?

トラウマ別にないと思うけど、今書いてて思い出したのは、昔元カレに「ちっちゃいね」とか「○○がどこにあるのかわからない」と言われたことだった。そんなん人と比べられても知らんがなって感じだし、それブーメランじゃんと今にして思うし、元々そんなに感度のよい方でもないから引け目が倍増して当時めっちゃ自信なくなったのを覚えてる。もしやこれか。

困ってる。どうしたらいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん