2022-02-27

anond:20220227205849

ウクライナ国内で無条件降伏を唱えたら秘密警察死ぬまで拷問されたり

戦隊に殺されるんだろうな

そしてその遺体ロシア兵に残酷に殺された戦争犠牲者として大本営発表

記事への反応 -
  • ウクライナにはナショナリズムがあるからロシアに死ぬ気で抵抗している、ウクライナのナショナリズムすごい!ではない。 いまウクライナにいるウクライナ人は、ロシアに抵抗してウ...

    • ウクライナ国内で無条件降伏を唱えたら秘密警察に死ぬまで拷問されたり 特戦隊に殺されるんだろうな そしてその遺体はロシア兵に残酷に殺された戦争の犠牲者として大本営発表

      • そう。 それが分かった上でウクライナから出ていけなかった人しか、今のウクライナには残ってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん