2022-02-27

自然死した動物だけ肉を食うルールにすればいいじゃん

人間でいえば20歳とか30歳の働き盛りのところで喰われる → マトン

10代の学生時代に食われる → ラム

幼稚園児で喰われる → しらす

みたいな感じだと思うが、これらの動物が年老い自然死したら人間は食っていい、

ってルールにすればヴィーガンも何もいわないか平和世界になるじゃん?

  • いい方法考えた   アフリカのサバンナに行く→ライオンを見つける→狩をするまで待つ→ライオンが肉を食って帰る→人間が残った肉を持って帰る   これで完璧

  • はっきり言います。偽善です 貴方が来ている服や洗剤諸々に使われている合成染料などは動物で毒性を調べています。大量の動物が死にます(1実験に最低50匹程度使う) 貴方が風邪を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん