2022-02-25

反戦という理想言葉にする行為を「無駄であると断じる人は、

じゃあどういう言葉を「無駄ではない」ものとして書き込んでいるんだろう。

まさか

こことぞばかりに「だから9条は変えるべき」と書き込むことや、

ここぞとばかりに共産党とかを叩く、

そういう言葉だったりするんだろうか。

もしそうなら、

今実際に起きている侵攻を前にして、あなた

「最優先で最も「無駄ではない」言葉だと判断したことは、

よりにもよって「それ」なのか

……という気持ちになるが、

まあ、それこそ当人の「一番やりたいこと」が

炙り出されてるということなのかもしれない。

  • お前のようなカスの顔面の皮を剥いで玄関に飾ることだ。

    • 病院は週何回行ってます?

      • 月1回、第二土曜日ですね。薬が30日分しか出してもらえないようになって不便です。河合杏里みたいに濫用する人のせいです!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん