2022-02-24

anond:20220224200636

そんなんゆうてもキズナアイも復活用アカウントみたいなの作ってるじゃん。2進数メッセージしか投稿しない思わせぶりなやつ。あれを見つけてから結局活動休止でこんなに大騒ぎしてるのもプロモーションの一部なのかと思ったら少し冷めちゃってるんだよね。

ミライアカリの新3Dモデル発表の一連のイベント面白かったけど、キズナアイ活動休止がもし演出なら俺はとても残念だな。

記事への反応 -
  • もう誰も覚えてない模様 ロシアもるしあもこんな時期にやらかしやがって 俺、悔しいよ

    • そんなんゆうてもキズナアイも復活用アカウントみたいなの作ってるじゃん。2進数のメッセージしか投稿しない思わせぶりなやつ。あれを見つけてから結局活動休止でこんなに大騒ぎし...

      • 中の人の事情で活動は休止するけどキズナアイは株式会社Kizuna AIのIPとして今後も活用していくつもりなんかなって思ってるよ

    • 増田が毎日キズナアイが嫌われない程度に宣伝すればいいじゃない   そして、そうでなくても彼女の人気の本場は日本じゃないと思うよ キズナアイが日本語しか理解出来ないからアレ...

    • 明日のフォールAIズ見ろよ しかし徹底したホロ外しは英断だったな 栄光のフィナーレに水を差されなくて済んだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん