2022-02-24

anond:20220224164110




"国際政治学者"の三浦瑠麗先生バカにするな!

  • 過去の発言しらんけど これ「三浦先生は、ロシアが首都まで及ぶ全面侵攻をするという予想の方が適切だと考えている」が要約になるんじゃないの?

    • だれもノストラ競争してへんわ

    • ならないよ。 昨日時点で 「アメリカが全面戦争が起こるとか言ってたけど、一部地域の承認だけじゃん、アメリカの予想大外れだね」 っていう識者の声に、瑠璃ちゃんが 「アメリカが...

  • アメリカがロシアは全面侵攻すると本気で考えてたなら三浦先生はびっくりってことなんだから 三浦先生はロシアの全面侵攻はないと思ってたんちゃうの?

    • そのとおり 昨日の時点では「全面侵攻はない」という路線の上で 「アメリカは当てが外れたのか」 「戦略的にやっていたのか」 という枝葉で見解を競っている状態

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん