2022-02-24

梅毒ヘルペス特に重篤副作用のない薬なら両パターン推定有罪ですぐ処方してくれればいいのに

ウィルスや菌の増殖を放置してまで確定診断まで様子を見る意味がわからない

梅毒なんてどうせ1ヶ月後の血液検査しないと確定診断できないし、ヘルペスは見た目以外の確定診断が難しいのにさ

こっちはその間も苦しむのに

最初の診断時に両方処方してくれれば今頃終わった話じゃん。梅毒ならそのあと片方だけプラスならあー、梅毒だったね、でも治ったねで終わるし

じゃあヘルペスだったかって治っててもそこで確定できるのに

部位の所見が変わるからって放置して確定させるメリットわい!すぐ処置して後から確定でいいだろうが!!!

おかげでこの1週間ずっと股間がすぎる

病変して1日目ですぐ病院行ったのにこのていたらく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん