2022-02-18

anond:20220218161952

仕事以外の全部を女の仕事だと思って医学部入試の点数誤魔化したり昇進させなかったり産休育休を女にばかり取らせて家族がいても出張しないと出世コースに乗れずまともな仕事給与を与えないことより、荷物の運搬の方が何でも屋なんですか?

力持ちの女性ハイブリッド何でも屋にされますけど?

土下座は女を昇進させなかったせいで男出せって言うキモ相手方がいるせいですよねえ

記事への反応 -
  • 力仕事は部下の男性にやらせるし 土下座する場面は男性に任せるし 泣けば住むと思ってるよね。

    • 仕事以外の全部を女の仕事だと思って医学部入試の点数誤魔化したり昇進させなかったり産休育休を女にばかり取らせて家族がいても出張しないと出世コースに乗れずまともな仕事と給...

    • 男の人っていつもそうですね...! 私たちのことなんだと思ってるんですか!?

    • 男の上司だって力仕事は若者にやらせるがな

    • 仕事以外の全部を女の仕事だと思って医学部入試の点数誤魔化したり昇進させなかったり産休育休を女にばかり取らせて家族がいても出張しないと出世コースに乗れずまともな仕事と給...

      • 今日も罵詈雑言が冴えてますね その調子で男への憎悪を爆発させてください

        • 自分男好きで毎日男に囲まれて楽しく暮らしてんすよね そちらこそその調子でフェミ憎悪拗らせて社会性のない孤独な日々を頑張って生きてくださいw

          • フェミは興味ありません 通りすがりの罵詈雑言ファンです!

            • そうかファンだったか!ありがとう! たまーに来て暴言吐いてくからよろしくな!返信は飽きたらブチるけど!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん