2022-02-18

anond:20220218100024

あれが国籍差別子供血縁関係に関する差別ということなら分かるけど、女性差別ということにもなってたね。

そんなこと考えてる女性はいないのに、偏見が過ぎると。

子供モデルハーフの子募集というのも炎上してた。

ハーフの子が着ているからといって子供服の売れ行きが良くなるわけでもないのに。

記事への反応 -
  • 170cmで叩かれてる人いるけど、実際には同じ考えの女性がほとんどでしょ? 男からの批判を恐れて擁護しづらいんだろうな。

    • 世の中には図星であっても指摘したら反感を買うことだってあるんだ 「ハーフの子を産みたい」とかな

      • あれが国籍差別や子供の血縁関係に関する差別ということなら分かるけど、女性差別ということにもなってたね。 そんなこと考えてる女性はいないのに、偏見が過ぎると。 子供のモデル...

    • みなさんこれまで男から批判されるようなことさんざん言いまくってましたよね? 今回だけ恐れが発生したりしないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん