2022-02-16

増田の恩返し

とうとう気付かれてしまったのですね。

そうです、私は、先日ブックマークして頂いた増田です。

あの時は、ブックマークして頂きありがとうございました。

あなたブックマークのおかげで、たくさんのブックマークトラックバックをもらうことができました。

私はあの日から、恩返しをしようと、陰ながらあなたブコメスターを付けておりました。

カラースターを付ける日もありました。

けれど、あなたは私の正体に気付いてしまいました。

残念ですが、もうあなたスターを付けることはできません。

今後は遠い場所からあなたのご多幸とスター獲得を祈らせて頂きます

それではさようなら

  • そうすると何と不思議なことでしょう あれだけ記入されていた増田の書き込みが真っ白になってしまいました。 気付けば匿名日記を始めてから数年の時が経っており、 匿名日記を始め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん