2022-02-17

anond:20220216102609

そうすると何と不思議なことでしょう

あれだけ記入されていた増田書き込みが真っ白になってしまいました。

気付けば匿名日記を始めてから数年の時が経っており、

匿名日記を始める前までの増田を生暖かい目で見てくれていた存在は既におらず、いつの間にか本当に一人きりになってしまいました。

恐ろしいまでの時の流れに愕然とした増田は、最早戻ることすらめんどくさくてしんどいネット文字列の海を茫然と眺めて大きなため息を吐いたのでした。

記事への反応 -
  • とうとう気付かれてしまったのですね。 そうです、私は、先日ブックマークして頂いた増田です。 あの時は、ブックマークして頂きありがとうございました。 あなたのブックマークの...

    • そうすると何と不思議なことでしょう あれだけ記入されていた増田の書き込みが真っ白になってしまいました。 気付けば匿名日記を始めてから数年の時が経っており、 匿名日記を始め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん