2022-02-15

anond:20220214120911

漫画とか小説とか映像作品ではほんとにループものしか思いつかないな

外伝とかサブキャラ視点スピンオフならわりとありそうだが

ゲームだと違う主人公選べるRPGは沢山あってパラレルに○○の章みたいなニュアンスはわかる

記事への反応 -
  • 多くの日常系では同じ1年間を繰り返してしており3月の次にはもう一度同じ4月がやってくる、しかも記憶や人間関係を引き継いだ状態いわゆる”強くてニューゲーム”状態で時間が...

    • 知らんけどそれってループっていうか 増田の言う1ループをひとつの章とした作品なだけな気がする 1章で頑張って悪と対決してます 実はその裏で別の悪とも戦ってましたこれが2章です ...

      • 漫画とか小説とか映像作品ではほんとにループものでしか思いつかないな 外伝とかサブキャラ視点のスピンオフならわりとありそうだが ゲームだと違う主人公選べるRPGは沢山あってパラ...

      • 結構、ってほどあるか?ちょっと考えたけどうまい具体例が思いつかない

      • 俺も思いつかないな。1章=1ループが大体同じ長さでコンスタントに続くのは… 強いて言うならプリキュアがちかいか? しかしキャラクターが共通してないとループものとは言えないか。

    • 連載開始時は1年生だったので、連載が終わるときには3年生になるのだろうか

    • そんなことまったく関係なくても ゆゆ式はいいぞ。

    • 学園ものソシャゲでもたまにあるよね

    • 見てきたソシャゲ大体そうだったから(例えば夏まで不登校だったキャラは夏まで出てこないなど)全部そうなのかと思ってた、確かにコナンは螺旋状で前に進んでるな

    • なーんつって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん