2022-02-15

anond:20220215124430

まあ、正社員で40年勤めあげるなら、「会社は第二の家庭」みたいなものからそういうことも必要というのは理解できる。

派遣社員とかの腰掛けがそういう情報に首を突っ込んでるなら、「暇人かよバカジャネーノ」としか

記事への反応 -
  • 仕事中に雑談してんの? 「仕事しろよバカジャネーノ」としか。

    • お昼にグループに分かれてランチするでしょ?あんな感じ。

      • 同僚と家庭の話してんの? 「同僚は友達かよバカジャネーノ」としか。

        • でも「OO課長からうちの部ではこんなメールが」とか 「OOさん異動らしいよ」とか アンオフィシャルな情報が得られるよ。

          • まあ、正社員で40年勤めあげるなら、「会社は第二の家庭」みたいなものだからそういうことも必要というのは理解できる。

    • 雑談すらできない仕事って大変だよなあ。工場のラインとかバスの運転手とか。

      • 増田マネージャーは「俺の意図を察しろ」の最後の昭和世代だから・・・ 若い子にタメ口で話しかけられると喜ぶのよねー。女性には平等に接してほしい!!!

        • 元増田の内容は目が滑って読めてないのでよくわからん

          • 増田はじっくり読むものじゃない。 「あ、前にもこんな流れあったなあ」で脊髄反射レスバ! 多読してるとワシみたいに内容分かっちゃう あとリアル職場で女性雑談に耳を澄ます...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん