2022-02-14

anond:20220214113102

もはやというかだいぶ前から崩壊してる気がする

もう5年以上前だと思うんだけど

ヤフコメ韓国絡みのニュースで(なんかイチャモンつけてきた系)、

「どう見ても日本が悪いですよね」みたいなコメント

10万以上のいいねが付いてぶっちぎりのトップになってて

2位以下のコメントでざわついてたことがあった

商売にせよ政治宗教にせよ、

なんかやってる奴は絶対いる印象

記事への反応 -
  • もはやネット世論も疑ってかかるくらいの方が安全よね

    • もはやというかだいぶ前から崩壊してる気がする もう5年以上前だと思うんだけど ヤフコメの韓国絡みのニュースで(なんかイチャモンつけてきた系)、 「どう見ても日本が悪いですよ...

      • 松井や吉村に対して維新応援リプする初期名アカウントとか大量発生してるしなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん