2022-02-13

プーさんと○○○イナちゃん花いちもんめ

「かーってうれしい東西れいせん」

「まけーてくやしい東西れいせん」

「となりの首脳ちょっとおいで」

ミサイルこわくて行かれない」

MDかぶってちょっとおいで」

MD底抜け行かれない」

核の傘かぶってちょっとおいで」

核の傘ビリビリ行かれない」

「あの子がほしい」

「あの子じゃわからん

「その子がほしい」

「その子じゃわからん

「そうだんしよう」

「そうしよう」

〜きーまった〜

「ウクラ○○ちゃんがほしい!」

「○○ライナちゃんがほしい!」

…! 48時間以内に全員ウク○イナから退避!退避!

48時間以降に救出作戦が行われる保証は無い!退避!

皆様におかれましては、

自由に、お近くのまたはご自分の国の

名前に置き換えてお楽しみくださいませ。

なおプーさんも2名ほどいらっしゃいます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん