2022-02-13

ツイフェミはなんでTwitterから出てこないんだろう?

ハッキリ言って今世の中に影響力があるのは圧倒的に動画コンテンツ活動者だ

文字時代は終わった

140文字世界は変えられられないことに気づけよ

YoutuberVtuber、tiktokerなんでもいいけどそっちで有名になって影響力得てから発信した方がいいだろ

文章で心を動かすのってとんでもなく難しいだぜ?

おまえらには無理だよ

肉声で伝えたほうがいいよ

ほんとに世の中変えたいならフェミニストイメージを「やべー奴」から普通の女」に変えなきゃ無理だよ

anond:20220212164432

  • 動画のリーチ力と収益力ってすごいよな 正直舐めてたとこある

  • 基本的には腐女子と同じで、陰に隠れたい臆病者というのと、 本当に女性を搾取してる闇の集団には声を上げられない卑怯者の集団だから、 例えばAVとか性産業についてはだんまりで、...

    • 卑怯で臆病なのはオタクも同じだろ でも動画で自己主張してんぞ

      • ゆっくり実況とかいう顔出しナシ声出しなしのクソ陰キャジャンルでヘイトコンテンツ量産してるよな

      • ほい FAT LADY「卑怯で臆病なのはオタクも同じだろ」 https://starecat.com/what-feminists-think-the-gender-war-is-hero-woman-vs-bad-businessman-vs-what-it-really-is-fat-woman-vs-family/

  • そういうくっさい政治系じゃなくてさ(いや政治系も別にいいんだけど) フェミニズムって普通の女が普通に抱く価値観なわけだろ? なら普通のチャンネル、たとえば美容系とかvlogと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん