2022-02-04

anond:20220204162015

自分でもよくわからないけれど俺はあくまでも瀬戸際の男側だから女が好きなんだよ

お前も自分性的対象性別について論理だって説明できねえだろ

そういうもんだ

なんていうか俺は女になって男に抱かれたいという気持ち

女が好きで女を抱きたいという気持ちが同居しているけれど

後者が少しだけ大きい

から女と一緒にいるのは楽しいんだ

から女と結婚がしたい

記事への反応 -
  • 私は精神的に男女の境界の瀬戸際の男側にいる自覚があるので男らしい人のことは割りと本気で好きになりかけるので、そういう人たちがきちんとモテるのはなんかわかる気はしている...

    • 結婚イコール恋愛ではないからパートナーとして結婚の制度を利用したい人探せばいいと思う それとも恋愛感情を抱く人(傾向的には男性?)と恋愛結婚したいってことかな それだと現行...

      • 恋愛感情ってものはよく分からないけれどセックスは女としかしたことない。 男は一緒にいると勃起することあるけれど別にだからと言ってどうこうするつもりはない。 普通に女と結婚...

        • なんで女性と結婚したいのかがいまいちわからんな

          • 自分でもよくわからないけれど俺はあくまでも瀬戸際の男側だから女が好きなんだよ お前も自分の性的対象の性別について論理だって説明できねえだろ そういうもんだ なんていうか...

            • 単純に感情的な面で結婚したいのか社会的な理由で結婚したいのかがわからんって話だった 前者なんだな まあ結婚しなくてもセックスはできると思うけど、恋愛感情はなくても一緒にい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん