2022-02-04

anond:20220204154018

「絶賛の声」にそんなに絶賛してないやつが混ざってて気になるわ

https://www.daikaijyu-atoshimatsu.jp/comment.html

綾辻行人

作家

大怪獣名前が後付けで発表されるシーンで、爆笑とともにすべてを呑み込むことができた――ような気もしたのだが、気のせいかもしれない。怪獣映画好きならば、まずは観るべし。あとで四の五の云うのも楽しみのうち、でしょう。

京極夏彦

作家

たぶんエールでもオマージュでもパロディでもなくて、

怪獣魂を天麩羅にして粉砂糖をまぶしたような怪作ですね。

とりあえず不始末が多いと後始末が大変で

何かと始末に負えないということだけは身に沁みてわかります。くわばらくわばら。

小林靖子

脚本家

災害に立ち向かう素晴らしい人間の叡智に

往復ビンタを食らわせる映画である

記事への反応 -
  • と思って色々調べてみたら、途中で帰ったとかいう口コミ多くて驚いた そんなにひどいんか

    • 「絶賛の声」にそんなに絶賛してないやつが混ざってて気になるわ https://www.daikaijyu-atoshimatsu.jp/comment.html 綾辻行人 作家 大怪獣の名前が後付けで発表されるシーンで、爆笑とともに...

    • そうなのかー 「結末は誰にも言わないでください」という駄作一直線なキャッチ使ってたからヤバい予感はしてた それはそうとギャグならギャグで楽しんでみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん