2022-02-03

anond:20220203120327

男性Vtuber配信芸人深夜ラジオみたいな感じでじっくり聞いて面白いと思うんだ。

女性Vtuberなら切り抜き動画で短時間面白さを宣伝できるけど男性はあまり見ないのは俺がアンテナ張ってないだけ?

女性がノリと勢いのハプニング的な笑いだとすると男性基本的ガッツリ作り込んでる印象。

記事への反応 -
  • 「女のVtuberは有名どころがいっぱいいるけど男はいないのはなんで?」という質問を 「女のVtuberの話題はいっぱい聞こえてくるけど男のVtuberの話題が盛り上がらないのはなんで?」に置...

    • 男性Vtuberの配信は芸人の深夜ラジオみたいな感じでじっくり聞いて面白いと思うんだ。 女性Vtuberなら切り抜き動画で短時間で面白さを宣伝できるけど男性はあまり見ないのは俺がアンテ...

    • 男Vtuberは男のファンも多いぞ 男vtuberでトップの葛葉は男女比8:2らしい 男オタクは〜 女オタクは〜 みたいな理屈を使う奴って、それが本当に正しいのか疑問に思ったことないのかな

      • 言うて「推し」というほどハマっとるのは女が多いやろ。 あと葛葉とかの場合はエペきっかけで視聴するキッズが多いというのもある。 Twitterなりで大っぴらにVの話をしてたり ウェブメ...

      • みたいな理屈を使う奴って、それが本当に正しいのか疑問に思ったことないのかな 単に誤りだと指摘すればいいのに、この手の奴って疑念なら加害性がないと思っているのかな

    • 男性Vは層が薄いとは思うが盛り上がってないとは思わないな

    • (俺の周辺では)女のVtuberの話題はいっぱい聞こえてくるけど男のVtuberの話題が盛り上がらないのはなんで? に置き換えてほしい

      • (Vをあんまり知らない人の周辺では)女のVtuberの話題はいっぱい聞こえてくるけど男のVtuberの話題が盛り上がらないのはなんで? やな

    • 面白くて出来る社会人男性が若くして脱サラ、脱自営などをしていればかなり人気が出るだろうな

    • 男だって、Vに詳しくない人に自分がどのVが好きかなんてぺらぺら話さないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん