2022-02-02

本人に指示しなきゃ干渉じゃないと思ってる人

「昨日そんなことがあってさー」

「うわー無理いー、私だったらそんなの死んでもやらないわ~。よくやるねそんなこと」

「……優佳さ、そうやって他人干渉するの好きだよね」

「はっ? え、私、自分だったらしないって言っただけなんだけど。はっ? アンタにやめとけとかこうしろとか言ってないし自由にすればいいじゃん私は私の感想を言ったまでだしそれは自分にとってどうかってだけで。 はっ?」

あのなーーーー!!!

本人の目の前で文句垂らした時点で!!!

それはもうりっぱな干渉になるんですよ!!!

干渉!!

お前、上司に「そういう実装もありますね。まあ私はこう書きますが」って言われたとき否定された感覚知らんのか!!

ぶあーーか!!


と、叩きつけてやりたくなったが、

私は干渉しないのがモットーなので

「そっか^^」

と返した。

心の中で吠えることしかできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん