2022-02-01

anond:20220201164545

何を言ってるんだ。たとえば日本永住権が欲しい、娘を日本留学させるだけの資本があるような途上国お嬢様だってこの国にはいるわけじゃん。逆に海外進出してもいいわけじゃん。

興味ない女のパンツ見ても汚いなって思うように、興味を持ってない相手押し売りするのをお互いやめたら、若さを浪費せずに素早く結婚できると思うって話を書いてるんだよ。

男が女がの話じゃなくて、ニーズがある人同士でしたらいいじゃんって話をしてるんだよ。

記事への反応 -
  • 女が下方婚しない問題が出てくるだけですよね。

    • 国として見るなら、アルファはアルファと、弱者は弱者どうしで良くないか? 国内市場がダメなら、国際婚もいいじゃんって思うけど。

      • 女が男と同じだけ下方婚しなければ男女平等が達成しないのは理解してますか?

        • 何を言ってるんだ。たとえば日本永住権が欲しい、娘を日本留学させるだけの資本があるような途上国お嬢様だってこの国にはいるわけじゃん。逆に海外進出してもいいわけじゃん。 興...

          • もう一度問います。 女が男と同じだけ下方婚しなければ男女平等が達成しないのは理解してますか?

            • ニーズがある人同士ですればいいじゃんとしか思わないわ。ニーズない同士で結婚するから殺し合いになるんだよ。

              • 需要のあるなしで制度設計すると女が一方的に下方婚しようとしないから男女平等にならないという話をしているのが理解できていますか?

                • ニーズに甲乙ないって意味ですけどまだわかりませんか。

                  • もう一度言いますが、 女が男と同じだけ下方婚しなければ男女平等が達成できないのは理解していますか?

              • ぼくもニーズにあうもの同士だけで就職・採用すればいいじゃんって思うんですが どうもニーズを多少ねじ曲げてでも大多数を就業させた状態にしないと個人のほうも企業のほうも生き...

        • でも夜は女性が下方だから時間的には平等ですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん