2022-02-01

はてブ※のユーザー非表示

一部の攻撃的な、はてサネトウヨ非表示にすると、結構建設的な意見が残る

(それぞれ10人もいない)

★が派手について目が行きがちだが、実はノイズである事が分かる

ぶっちゃけ、その「ノイズ」に★が集まるシステムどうなんだ?と思うが

★をつけるアイコンの横の「…」をクリックすると、ユーザー非表示ってできるから

極端な左右の意見なんて見たくねぇって人は使った方が良い

当人は派手な事書いて、同志から★が集まって、脳汁出しながらホルホルしてるが

実際は誰の目にも触れず、なんの影響も持ってないとか素敵じゃないか

みんなもやろうず

  • ここでidを並べるのはナシだ 当人が気付いてしまうし、別垢になるだけだからな みんなの心のはてサとネトウヨを一覧から非表示にする これはそんな取り組みだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん