2022-01-29

https://anond.hatelabo.jp/20220129115234

                ASKAの手記は覚醒剤常習者の思考や行動規範を知るために発売するべきだったと思うよ。

                       だって周囲に中毒患者がいたらわかるじゃない。

                   そして覚醒剤中毒になったらこんなおかしな考え方をするんだと知ることができる。

                              注意喚起ができる。

                   でも盗聴とか集団ストーカーとか言ってる段階じゃかなり依存が進行している段階だから家族警察通報するしかないだろうね。

記事への反応 -
  • でもなおかつ気持ちよさそうじゃないと抜けない

    •                 ASKAの手記は覚醒剤常習者の思考や行動規範を知るために発売するべきだったと思うよ。                        だって周囲...

    • 竿役に個性はいらない。 モブ顔でいい。 なんだったらのっぺらぼうでもいいくらいだ。

      • 全然関係ないけど 全身ちんこのキャラクターに「どうしたん?話聞こか?」って吹き出しつけてる画像思い出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん