2022-01-28

株価くんさぁ

先週まで100万ぐらいプラスだったのが

なにこの一週間でプラス5万って

なんなのバカなの

定期預金の利率笑ってる場合じゃないじゃん

そりゃプラスなやつとマイナスなやつを持っててたよ

それでもトータルでは100万ぐらいだから

まぁ良いかなって思ってたのに

なにこれ

来週になったら戻ってくれるんでしょうね

ホントお願いしますよ

バカなの死ぬの?

こんなの現物買いだから別に良いようなもの

なんかおっかないことになってる人も

結構いるんだろうなぁ

  • いまからでも遅くないから空売りするんだ!

  • もう猛烈に下がっておりまして 昨年には100万円プラスだったものが プラス1800円になったので あぁーーーと思いながら ぼくはお風呂に入ることにしました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん