2022-01-26

黒い服は劣化がわかりにくい

顔の周りに明るい色を持ってくることでレフ板がわりにしよう!と思って白いトップスをたくさん買ったが白い服って劣化がすぐ目につくよ

黒い服はある程度ボロボロでもさまになると思う

あと黒トップスおしゃれでかっこいい印象になるよな。おしゃれな人って黒いトップスを着こなすのよ~

自分デブ女だから黒いトップスを着ると体重が重たい印象になるのがいやで(白と黒なら白い方が軽く見える)トップスはなるべく明るい色を着てるけども、トップスにダークモカとかモスグリーンとかネイビーとかダークブラウンとか暗い色を取り入れると一気におしゃれになった気がするんだよな。

自分には幼児の子供がいて、子供がくさんいる場所にもいくから

小さい子供から見える私の上半身が明るいパステルカラーだと好印象だと思うんだ

トップスに黒を持ってきたら即おしゃれになれそうだけど、自分の子供や他人の子から見たときの印象を考えたら明るい色の服の方が~とか色々と考えてわけわかんなくなってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん