2022-01-25

なんで電車タバコ吸うぐらいの奴に寛容になれんの?

世の中色んなやつがいるに決まってる

ルール守れないやつだっているさ

そりゃお前らみたいに運良く全うに生きてこられたなら、そんなやつにならんだろうよ

けど、そうじゃないやつもいる

まともな教育も受けることが出来ず、親からの愛もなく、協調性も身につける環境にない

そんなやつだっていて当然なんだよ

もっと寛容になれよ

他人に寛容を押し付けるんじゃなく

お前ら自身が寛容さを身につけろ

  • anond:20220125183326 撮り鉄に向かって「中指」立てる 車掌本人は「カッとなった」と説明 https://www.j-cast.com/2021/01/25403621.html?p=all

  • 死刑反対派だから、喫煙者にもとても寛容だよ。

    • 自分が拷問の後殺されるってなっても、目の前の加害者が死刑になることを望まないなら、死刑反対でも許す

      • もちろんどんな状況でも死刑反対だよ。

        • どんな状況でも? じゃあ死刑相当の犯罪の被害者やその遺族の前で死刑反対って言える?

      • その状況で死刑賛成とか反対とか考えてるのは頭のおかしい増田だけ。 正常な人間はどうやって逃げ出すか、どうやって相手を殺すかを考えているはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん