2022-01-24

なんかさあ

すっきりしてる今自分

まあ、思考停止なのかもしれない。

普通にちょっと金稼いで

ちょっと週末遊べればそれでいいってことに落ち着いた

いま金稼ぎでもないからこんなこと言ってるのかもしらんけど。

人との比較なんてまっぴらごめんだし

ちゃうけど、これはこれでって感じ

東大ジョーカーとかさ、ジョーカーと言われる奴らよ、何を思うよ。

すげー抑圧の果てにいたんだろ?

そのエネルギーはどっから来たの

俺はもう無いよそんな気力

ふつうにさ、歩いてさ、なんか過ごしていけたらそれだけでもういいやって思ってるよ

ジョーカー気持ちが分かるとまでは全然言いきれる自信ないけど、そういう事件起こるたびにああ、俺だなあって思うよ。

なんだろな。

でもなんか今の時間はすげー頭すっきりしてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん