2022-01-21

anond:20220121014145

君さ、医療関係者でも警察でも訴訟関係者でも自分建物AED設置してる責任者でも何でもないよね?自宅警備員SEAED治療訴訟の何を知ってんの?

女性蔑視キモオタってガチできめえな

記事への反応 -
  • AED利用がセクハラで訴えられるってデマじゃないっけ 訴えられた事例は過去に一度もないし、人命救助してるだけでセクハラになることは絶対にないって 情弱じゃん

    • 絶対にないの?なんか善きサマリア人の法みたいなのがあるんだろうな

      • 逆に訴訟される可能性がないわけないじゃん

        • まあ可能性があるとしたら、 人命救助の状態を悪用して不必要に服を脱がしAEDしないで胸を揉み続けてたとか、相手の容態が安定した後に執拗にお尻や太ももにこすりつけてたとか、パ...

          • どんな馬鹿な訴えでも、規定の手順と費用を負担したら訴訟はできるんやで

            • 君さ、医療関係者でも警察でも訴訟関係者でも自分の建物にAED設置してる責任者でも何でもないよね?自宅警備員?SE?AED治療訴訟の何を知ってんの?

              • 逆にお前は判決請求権も知らないで何を語るつもりなんや?

      • うむ 善きサマリア人の法っていいよね 善法がお手本になってさまざまな国家に形を変えて受け継がれていくのはかっこよくて好きなんだぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん