2022-01-20

子供犯罪いじめ被害を受けている時に本人が親や先生警察に頼るのは卑怯で恥だという風潮

おとなになってから考えれば異常だとわかるのだが、

自分当事者である子供時代は全く当たり前のことだった。

の子供の中にもこれを当たり前だと感じている人の割合はかなり多いのではないか???

  • そう思って無かったし役割を果たさなかった先生を卒業文集で吊るしたぞ

  • 犯罪行為など起こりえない場所で犯罪が起こったということを皆が認めたがらなかった野蛮な時代だった

  • ヤクザが他のヤクザに殴られたからって警察に駆け込んだら「情けない」だろ? 学校生活はカタギの世界じゃないんだよ

    • 麦わら帽子の学校ボイコット小学生ユーチューバーかキミは

    • 当時自分が置かれていた立場をあえて言語化すれば、まさにそういうことだった。

  • いじめられているのを隠している子はほぼ全員これが原因でしょ????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん