2022-01-20

最悪なる厄災人間に捧ぐってゲーム

まらねえんだよ。

8歳の子供がが6歳の子供を指して「まだ幼い子供だ」とか言ってんの。

お前も幼いだろうが。

「俺は一生君を見る」とか。

8歳の子が「君」とか言うのか?

8歳だからか、頭も悪いんだよ。

上で言った六歳の子供(唯一主人公が視認できる)に案内されて

人間を含めた動物が見えないという危険状態学校行ったりすんの。

おかしいだろ。8歳でもそれくらい危険だってわかるだろ。

親は何やってんだよ。子供の異常に気づけよ。

でも先は気になるんだよ。

なんか世界線が5つあるとか、シュタゲに通じるもんでもあるのか、とか思ってしまう。

気になる6本目の世界線っぽいのもあるし。

シュタゲめっちゃおもしろかったよ。

どうすりゃいいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん