2022-01-19

彼氏借金かえした

アラサーの女です。5年付き合ってる彼氏同棲することになったので、同棲するなら結婚前提にして欲しいという事をつたえたら、複数箇所からあわせてウン100万借金があることが判明した。借用書かかせて私が代わりに返した。一応返済計画もたててもらった。馬鹿だなと思う。でも長期間チマチマ返して利息まみれになってた事にムカついて勢いで私に一括返済させろって言っちゃった。

ナニワ金融道とかウシジマくん大好きだからこれが転落の始まりに思えてしょうがない。

ナニワ金融道ドラマ見よって誘った時なぜか嫌そうにしてたのこれが理由だったんだと思ったら馬鹿らしくて笑えた。悔しくて1週間くらい眠れなかったけど、なぜかだんだん元気になってきた。

次隠し事見つかったら相手の両親に言いつけて別れる。ははは、稼ぐぞ~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん