2022-01-17

飯食って風呂入って寝れる幸せ

鬱になって分かったけど、鬱になるとこれが全部できなくなるぞ!

まずは風呂に入らなくなって、次に眠れなくなって、気づいたら食欲もなくなってた。酷いときは、トイレに行くのがギリギリライントイレに行って、水を少し飲んで、ソファに座って、無気力とたまに襲ってくる焦燥感無力感に振り回されて、でも何もできない…と思わされながら、いつからテレビ再生されていたYouTubeを見るわけでもなく、いつの間にか外が暗くなって明るくなって、あれ?寝たっけ?寝てなかったっけ?薬飲んだっけ?飲んでなかったっけ?あぁ~~ちょっと落ち着いてから考えよう…みたいな感じで過ごす日々になる。

  • 時間が早く過ぎ去るスキルだな

    • 体感的には逆だな。 めちゃくちゃ時間が経つのが遅く感じる。 ただ自分の思考能力がそれ以上に遅くなってるので、結局、何もできずに時間が過ぎてしまう。 例えば「寒い」と感じて...

      • いや、謝らんでも… タブンアンタハマジメスギルンヤデー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん