2022-01-17

anond:20220117020551

なるほど……しか現実には休みはない

一方で美少女の中には宇宙内包されていることは古事記にも書かれている

そのユニヴァースの中に貴様が求める「休息」がある可能性がなきにしもあらず

そうだ、可能性の宇宙に思いを馳せて現実(いま)を駆けろ

なお俺は狂三とかいキャラが出てくるアニメは一秒もみたことがない

iwaraでお見かけしたことがある程度なので悪しからず

ゆえにこれは俺の純粋ポエム

良い夜を

記事への反応 -
  • 狂いそうだ 狂う 助けて

    • 狂三さんの動画でも見てモチツケ

      • 中二病の美少女みたいなのが出てきた かわいい女より休みが欲しい

        • なるほど……しかし現実には休みはない 一方で美少女の中には宇宙が内包されていることは古事記にも書かれている そのユニヴァースの中に貴様が求める「休息」がある可能性がなきに...

    • 他の人もみんなちゃんと狂ってるから 大丈夫。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん