2022-01-14

circulate daemons

我慢

我慢したらアカンでしょ。

ストレスまりまくるしね~。

てか、なんで我慢するんやろ。

納得出来ない事があるからでしょ。

でも実際に起こっている以上、

それは起こるべくして起こっている訳で。

受け入れるしか無いでしょ。

現実に起こっている事は全て受け入れる。

そうすれば、精神的なストレスは無くなるんちゃうかな~。

あ~、何でもかんでも受け入れて終りって事じゃないよ。

現実を受け入れた上で、何か今より良くする方法があるなら、

それを行なって改善していかないとねぇ。

変えれるのは未来だけやしね~。

しかも、それが出来るのは自分だけ。

極端な話、○○になれば良いって自分しか思っていないとするでしょ。

その場合自分が思っているだけでは○○にはならないって事。

○○になって欲しいと思う人自身が動かないとねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん