2022-01-14

嫌儲板女性差別がすごい

5ch見るときは大抵勢いランキング上位スレをチェックするんだけど、ここ最近嫌儲板の女叩きがすごい

毎日数個はタイトルに「まんさん」「女さん」「まんこ」が入ったスレランクインしてて、それが軒並み嫌儲板。他板は殆どない

嫌儲というより5ch全体女性差別は酷いと思うが、最近嫌儲はそれに輪をかけて酷い

だが傍から見れば異常なこの状況も住民差別に馴染んで全く問題に思ってないらしい

左翼男って反差別面してるから絶対認めないけどやっぱりゴリゴリミソジニストが多いな

  • それ、あなたの感想ですよね。

    • 性器呼びはもはや感想でもなんでもないだろ ミソジニーそのものだろw

      • クンニ✋(👁👅👁)🤚でミソジニーを解決せい!

      • そうでもないよ 男の比率が多いネットコミュニティでは まんさん呼びはごく普通に見られるよ

  • 反日サヨクはなぜ女性に肘打ちして肋骨を骨折させるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん