2022-01-12

anond:20220111135545

テントはかなりの嘘松

ガチならこたつ入ってたダンボール解体して全身を梱包するのを奨める。

ダンボール断熱と自身の熱で寒い日でも安心して眠れる。ホームレスの知恵を真似るの大事

こたつ電気毛布両方用意できない貧者にも最適。

ところで増田こたつ電気毛布、どちらかしか選べない貧困ならどっちにする?

記事への反応 -
  • 家にいるとき寒いけどどうすればいいかみたいなはなしで 断熱シートを窓にはれとか寝床を床からはなせとか、重ね着しまくれとか、酷いと小さいテント買ってそのなかで過ごせとか色...

    • テントはかなりの嘘松。 ガチならこたつ入ってたダンボールを解体して全身を梱包するのを奨める。 ダンボール断熱と自身の熱で寒い日でも安心して眠れる。ホームレスの知恵を真似る...

    • 電気毛布は低温火傷しないか怖い

      • エアプすんなって言ってる先からエアプすんな 弱で使えや 目盛りも使いこなせないチンパンならそもそも山で過ごせ

    • ネットのアドバイスは全部ゴミだよ

    • 電気が使えるなんて贅沢の極み!

      • 電気なしで生活してるやつがどれほどいんだよバーカ そもそもネットで聞いてるのにどうやって電気使わず聞く アホか

    • 節約系Youtuberが、暖房使わないで着る毛布で過ごしてるって言ってたよ。

      • アホだなー 電気毛布なんか一日辺り10円もかからんわ そんな馬鹿の言うこと鵜呑みにしてんのか

        • 純情な感情なら電気代3分の1らしいね

        • 10円もかかるならエアコンのほうが文化的な生活じゃね?

          • 馬鹿って本当にパンがないならケーキって言い出すんだな お前のこと誰が好きなん?

    • 熱情さえあれば電気など不要

    • 布団やろ 熱源の自分が何も羽織らなければ放熱するだけだろ

      • は?貧乏人は部屋の床で寝てると思ってるのか? そういうジョークいらないから

    • 機密性の高い物件に住む、が解だから貧困エアプではない。ガチ貧困。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん