2022-01-11

貧困エアプのやつらが寒さ対策語っててムカついた

家にいるとき寒いけどどうすればいいかみたいなはなしで

断熱シートを窓にはれとか寝床を床からはなせとか、重ね着しまくれとか、酷いと小さいテント買ってそのなかで過ごせとか色んなこと言われてたけど

こんなん完全貧困エアプだろ

寒い部屋で暖かく過ごす為の最適解は、こたつ電気毛布

これだけなんだよ

熱源に触れてあったまる以外の方法は全部気休め程度

こんな感じで、自分達は暖房で部屋暖めてるから知らないことなのに、上から目線全然効果ない寒さ対策語ってるようなこと多すぎだろ

本当はてな民ってクソバイスのプロだよな

頭悪い癖に自分達は良いと思ってる

本当気持ち悪い

  • 電気毛布は低温火傷しないか怖い

    • エアプすんなって言ってる先からエアプすんな 弱で使えや 目盛りも使いこなせないチンパンならそもそも山で過ごせ

  • ネットのアドバイスは全部ゴミだよ

  • 電気が使えるなんて贅沢の極み!

    • 電気なしで生活してるやつがどれほどいんだよバーカ そもそもネットで聞いてるのにどうやって電気使わず聞く アホか

  • 節約系Youtuberが、暖房使わないで着る毛布で過ごしてるって言ってたよ。

    • アホだなー 電気毛布なんか一日辺り10円もかからんわ そんな馬鹿の言うこと鵜呑みにしてんのか

      • 純情な感情なら電気代3分の1らしいね

      • 10円もかかるならエアコンのほうが文化的な生活じゃね?

        • 馬鹿って本当にパンがないならケーキって言い出すんだな お前のこと誰が好きなん?

  • 熱情さえあれば電気など不要

  • 布団やろ 熱源の自分が何も羽織らなければ放熱するだけだろ

    • は?貧乏人は部屋の床で寝てると思ってるのか? そういうジョークいらないから

  • 機密性の高い物件に住む、が解だから貧困エアプではない。ガチ貧困。

  • テントはかなりの嘘松。 ガチならこたつ入ってたダンボールを解体して全身を梱包するのを奨める。 ダンボール断熱と自身の熱で寒い日でも安心して眠れる。ホームレスの知恵を真似る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん