2022-01-09

さっき近所の小規模スーパー飲み物を買いに行ったら怒鳴りあいをしてたんだけどさ

どうも片方の店員が休憩に出たタイミング

婆さんが残った店員を捕まえて長々と話をしたために

レジ10人くらい客が並んじゃって

並んでた客のうち一人が「そんなのほっといてレジ打て」ってキレて、それに婆さんが応戦したのが発端らしい


まあ明らかに婆さん、次いでワンオペが悪いんだが

この婆さんは誰にも相手にされなかったから、業務上客に声をかけられたら相手にしなけりゃいけない店員を捕まえて楽しくお喋りしてたのだと思うと

涙が出るね

女をあてがえ論と本質は同じだよな、これ

相手してくれる人がいないと気が狂っちゃうけど、相手してくれる適当な人がいない悲しみ

AIがお喋り相手してくれたらいいのにな

  • 婆さんに増田へのショートカットが入ったかんたんスマホを送るべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん