2022-01-09

vtuberやってる人は増田をその話題をやらない方がいい

理由はどれもこれもyoutubeでそのまま言われてるような事しかいか

まるでyoutubeでは言われない事を言ってるつもりの人もいるかもしれんけど

vtuber絡みの記事がどれもこれも毒が薄くて別にyoutubeで言っても受け入れられる奴しかなさ過ぎる…

まぁ鳴神裁みたいにガチでどうしようも無いような事言ったら増田通報されて消される場所から当然なのかもしれない

こんな所で増田ブクマカにヨシヨシして貰うよりもyoutubeリスナーに言ってヨシヨシされた方がお金になってずっとマシだし

それも出来ないと思ったり増田の方がいい反応貰えると思うのは自分vtuberの中に限っても狭い界隈に囚われてるだけだ

お前らが増田でやってる事は全部他のvtuberyoutubeでやってて受け入れられてる事しか無い

自分vtuberをやってるという設定の増田なら別だけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん