2022-01-08

みんなは日々の自慰行為は惰性とか義務でやってる?それともやりたく

自分20代前半だけどもう完全に惰性でやってる。

オカズも3ヶ月に一回ぐらいのペースでしか良い物が見つからないし、時間もかかるし(オカズ探しに)、早漏だし、本当に日々の自慰行為が楽しくてやってる人いるの?ってレベルで惰性。

やりたくてやってるんだろうけど昔と今ではやりたい理由が違って、昔は単純に気持ちよかったからで今は依存とか習慣でやりたくなってる。

正直もう引退したい。

はぁ。

 

  • 惰性で何が悪いんや

    • 気持ち良くないから! オカズに感謝してしまうぐらいの自慰がしたい

      • マンネリ化してるだけやん 性癖の新規開拓、ケツとか乳首の開発 色々試してみるといい

  • 歳をとるごとに自慰の行為のジャンルとしては歯磨きとか爪切りに近づいていってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん